オフィス移転に伴う臨時休業のお知らせ | - 2022/06/08
- 平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社ではオフィス移転作業に伴い、6月17日(金)13時より臨時休業とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 なお、6月20日(月)より新オフィスにて通常通り営業を開始致します。
〜もしものときは下記へご連絡お願い致します。〜
【休業期間中の事故等の緊急連絡先】 東京海上日動安心110番(事故受付センター) 0120-119-110 受付時間:24時間
【契約内容変更手続き・お問合せ等】 東京海上日動カスタマーセンター 0120-691-300 受付時間:午前9時〜午後8時
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